2019年1月27日日曜日

使用期限とはなんぞや

こんにちは、こんばんは、おはようございます🌞


うん。喉が痛い。

絶対あいつだ。

大学の授業で俺後ろにいて、めちゃくちゃくしゃみ🤧してた奴のせいだ。

58回以上はくしゃみしてたわ。


今、家にあった喉スプレーを使ってて、だいぶ痛みも引いてきました。

喉スプレーの効き目すごいですね。

ただ、使用期限が2012年って書いてあって、開いた口が塞がりません。また喉が乾燥してしまう。


いっちゃう?曲紹介のコーナー行っちゃう?

今回の曲は、受験時代に聴いていた曲です。
その当時は、センターリサーチが出て、出願をどうしようかなと悩んだ時もありましたが、
「できるも、できないもやって確かめればいい」という言葉に救われて、挑戦してみようと勇気を貰えました。

「気持ちだけは進んでいくのに、理想は遠く追いつけそうにない」の部分からの歌詞が
なんとも言えないです。。。。

https://www.youtube.com/watch?v=icpc0UVUZgM