2019年1月28日月曜日

強いポーズ💪🏻

お久しぶりです八木です!


もうすぐ1月も終わりますね〜

高三生は緊張感が高まってきたのではないかなと思います😌

いよいよ私大がスタートですね。

緊張すると思います、、笑

けど気持ちの持ちようでパフォーマンスって変わってくるらしいです。

適当に言ってるわけじゃなくてそれの実験したアメリカの研究者(たしか)によると、

強いポーズとか体を大きく見せるポーズをするとパフォーマンス力がアップするらしいです。

苦手科目の前にはトイレ行って強いポーズして頑張りましょう👊🏻

時計だけは忘れないように!!

高1、2年生も模試前だと思うので実践してみてくださいね

力が出しきれますように🙏🏻