2017年9月3日日曜日

エアコンもうつけなくていいですね!

こんにちは!アシスタントアドバイザーの土屋です^^/


9月に入って急に秋らしい涼しさになりましたね。


過ごしやすいけど、今年の夏は本当に一瞬に感じました。


さて、9月に入り、夏期開校期間が終わり、


宮崎台校も通常開校時間に戻りました!


今日勤務に入って思ったのですが、


まだ開校時間が変わったことに慣れていない生徒が何人かいますね。笑


通常時間は月~土14:00~22:00  日・祝日10:00~18:00


ですよ!間違えないように注意してね!(^^)!


新学期は修学旅行や、文化祭があり楽しい時だと思います!!


勉強との両立をはかりながら楽しむときは楽しんでください(^^)/