2019年2月6日水曜日

映画と文学と私


どーも!相変わらず寒い日が続きますね。
体調は大丈夫ですか??

最近見た映画について書きたいと思います!

「ジェーン・エア」という「愛」を描いた映画を見ました。

これは1847年にイギリスで発行された文学作品を映画化したものなんです😉

1847年って我々の前前前世くらいですかね〜
君を探しはじめたくらいですかね〜


ちなみに何回か映画化されてるんですけど監督によって結構違うんです!それぞれ監督によって解釈が違うからですね〜😲
同じ原作でも違うなんて面白いですよね!
もし原作読んだり映画見たら感想教えてね😊

解釈がそれぞれで答えが一つじゃないって推薦入試や新大学入試のテストみたいだなって個人的に思いました😺


文学作品でも新大学入試でも制してやりましう!!