2016年12月13日火曜日

カフェイン

こんにちわーAA増田です。

突然ですが、宮崎台校にはコーヒー好きが多いと思います。

僕もコーヒーが大好きです。

コーヒーにはカフェインが入っています。カフェインは人を眠くさせなくするという効果があるのは皆さんもご存じのとおりであると思います。

ですが、カフェインはエネルギードリンクにも入っていますね。

なので、エネルギードリンクを飲んでも眠くならないわけですね。

完全に僕個人の意見ですが、エネルギードリンクよりコーヒーの方が眠くならないと思うんです。(微糖やブラック)

あまいと眠くなりませんか?だから、レッド○ルやモ○スターなどで眠気はなかなかなくなってくれないと思います。

眠いけど、眠りたくないと思うなら、思い切って微糖やブラックのコーヒーを飲んでみてもいいかもしれませんね(笑)

完全に僕の意見で個人差もあり、苦いと思いますけど(笑)

僕は最低でも2日に一回はコーヒー飲みますね、ブラックで!!

なんともカフェイン中毒っぽいですね(笑)